アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
☆★続・日本のチベットからこんにちは★☆
ブログ紹介
岩手のゴーストタウン・日本のイーストコースト宮古市からタレ流される、新鮮な海の幸にはほど遠い、ロック、ソウル、スペクタクルなフットボール、そしてなによりきれいな女子を愛でるためのブログ。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログ終了のお知らせ
今投稿をもちまして「日本のチベットからこんにちは」を終了させていただきます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/28 14:23
− タイトルなし −
雨がふっている。西風が吹くと雨漏りする家に住んでいる。屋根裏という名のライブハウスがあった。「羅生門」を観ている。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/03 23:19
行き着いたのか、呼び戻されたのか
行き着いたのか、呼び戻されたのか Iron and Wine - On Your Wings http://youtu.be/VHdLLGVPUxM ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/22 01:25
「そして誰も見なくなった」
「そして誰も見なくなった」 ずいぶん休んだものだ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/19 23:42
12月のパンチ
そりゃもう日々の生活にちょっとした息抜きをいれようというのであれば、クルマのドアをいつもより少しだけ優しく、「そっと」閉めてみることさ。どうだい、なんか穏やかな気持ちになるだろう。そしてね、電話の受話器もそーっと置いてみるんだな。あら不思議ってなるよ。もっとも今じゃ携帯電話やスマホのおかげで「そっと受話器を置いたのだった」なんてことが激減してしまったんだけどさ。これは残念なことだと思っている。だからといって俺のこと「そーっと」しといてくれなんて言ってるんじゃないんだよ。勘違いしてもらっちゃ困る。... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/13 17:17
石田徹也遺作集
石田徹也遺作集 飛びたくも、戦いたくも、買いたくもない。けれどそうもいかないみたいです、石田さん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/22 23:19
ピルロの足
そうか、10月は一度も書いていないか。なーんにも書くことがなかったというよりは、書かなくてもよさそうなことばかりであった。書かなくてもいいこととはいったいどのようなことかというと、すこし経つと興味が俄然薄れていくようなもののことで、それを皆さんへ教えるってのもたいへんに気が引ける。できれば自分のなかで一定期間は楽しめたことを書くのがいい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/13 21:26

続きを見る

トップへ

月別リンク

☆★続・日本のチベットからこんにちは★☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる